東京都目黒区の中学軟式野球クラブチームです。

meguro-bucs-2007@ae.auone-net.jp

2017年04月17日

4月15日(土)の試合結果

2週間、雨で試合が流れてしまった後の週末の試合でした。

【14】西東京教育リーグ1次リーグJブロック vs 城南鵬翔クラブ (大田区)

城南鵬翔クラブ 12 - 4 目黒バックス

初回、先頭バッターがヒットで出塁して良い感じて先制点が取れましたが
その後は城南鵬翔クラブの集中打を浴び大量失点。
城南鵬翔クラブの各選手のボールの見極めが大変良く、真ん中に入った球をことごとく打たれました。
最終回、反撃するも残念ながら追いつけませんでした。


【15】西東京教育リーグ1次リーグJブロック vs 西大井・倉田野球クラブ (品川区)

西大井・倉田野球クラブ 6 - 7x 目黒バックス

両チームとも初回は打ち合いの展開でしたが、2回以降は落ち着いた試合となり
2点差リードで迎えた最終回の表に同点に追いつかれる展開。
最終回の裏、2アウトから2番#20がフォアボールで出て、続く3番#19が2ストライクと追い込まれた3球目を
見事にレフト線を破るランニングホームラン(記録は3ベースかな?)を打ちサヨナラで勝利しました。

この日は朝から風が強く、突風による砂嵐で何度も試合が中断してしまいましたが
城南鵬翔クラブさん、西大井・倉田野球クラブさん
目黒砧グランドまでお越し頂き、ありがとうございました。
西東京教育リーグ2次リーグも頑張りましょう。
posted by ブログ担当者 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017年度試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック